ギャラリー♪ちゃん

 画像にマウスを乗せるとスライドショーになります。残念ながら・・・R♪があまり好きではないブラウザ(IE9)では動作しません・・・。動作が不安定になったらリロード(F5)して下さい(^^;

エスティーバ学園

image01 image03 image04 image07 image02 image0 image05 image06
Gallery
of
Quartet-R♪
エスティーバにはブラッディ・ダッキーが葉巻をくわえて立ってます エスティーバ校庭にはNPCが円陣!?を組んでいます(^^; メカドロシーはおっきいので円陣には参加できませんでした・・ オール・シーズンある、クリスマスツリー・・・撤去が面倒とか・・ エスティーバ購買は増築して裏口ができました!(どんな意味が・・) エスティーバ購買もちょっと備品が増えてますが以前と変わらず・・ 校門側から見ても、たくさんのNPCで・・・ エス校門のチケット売り場前に公衆電話を新設しました

宵月学院

現在SS撮影中です♪

inserted by FC2 system