☆最新情報☆

2018-12-20
[NEWS]
Quartet開発部が設置されているサイト、ヨーグルティングSNSがアクセスできなくなりました・・・
ものすごくお世話になったサイトなのでかなりショックです
一時的な事が原因なら良いのですが・・・
2018-09-08
[ReNew]
2018年9月8日(土)21時~
毎週末の土曜・日曜のみ、新鯖での運用を開始します!
毎週末の土曜0時~日曜24時までの48時間です。 新鯖運用時は、フレンド・電話・同好会が有効になりますが、狩りとエピができません
(そのうち実装されるはずです・・・)
2018-06-04
[INFO]
6月9日のお茶会時間帯で、新鯖の第2回クローズαテストを実施します
興味のある方はぜひご参加を!
※ID・パスは現行のものが使用可能です
※申し訳ありませんが、当日の新規キャラ作成はできません
2018-05-31
[INFO]
6月2日のお茶会時間帯で、新鯖のクローズαテストを実施します
興味のある方はぜひご参加を!
※ID・パスは現行のものが使用可能です
※申し訳ありませんが、当日の新規キャラ作成はできません
2016-04-11
[INFO]
エピソード試験運用期間中、下記コマンドを抑制します
[/goto ][/chase ][/call ]
ご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。
2016-04-10
[DOWNLOAD]
ティルさん謹製、YGCUを登録させていただきました!
スティンガーXXとか、△△マントとか・・・(^^
2016-04-03
[INFO]
エピソード試験運用開始!
宵で4つのエピソードをプレイできます!!
久しぶりだと超新鮮な気持ちで遊べます(^^
inserted by FC2 system