ダウンロード♪ちゃん

☆ツール☆

YGクライアントアップデーター
こ~んな感じです♪

  ティルさんが作られた、「ごにょごにょのごにょごにょをごにょごにょ」できるツールです。詳しくは同梱のreadme.txtをお読みになって下さい♪(^^;
とてもかっこいい&かわゆすなサンプルも同梱されています。

  • YGCU 160325版
    (YGCU160325.zip:742KB)

 

ワンクリックインストーラサポート

  ひまわりいろさんが作られた、「カルテット用の蔵をワンクリックでインストール」できるバッチファイルです。
 環境設定をやってくれるバッチファイルも同梱されています。

  • Yogurting_Client_OneClickInstaller_portable
    (Yogurting_Client_OneClickInstaller_portable_2017.zip:688KB)

 

リルビー

  鯖ドキュメントの一部を閲覧するためのソフトウェアです。
 v1.4.0.0からフィールド番号の検索ができるようになりました♪

  • リルビーv1.4.0.1
    (LittleBits1401.zip:846KB)

 

☆鯖運営関連ツール☆

うぐいす

  Quartet-R♪でも使用している、自動システムメッセージ用のソフトウェアです。

  • うぐいすv1.1.0.5
    (Bushwarbler4q_1105.zip:873KB)

 

クロニー

  Quartet-R♪でも使用している、伝言機能付きBOTちゃんソフトウェアです。

  • クロニー5v5.0.0.5
    (CRonY5_5005.zip:2915KB)

 

inserted by FC2 system